「世界国旗の歌」祝☆子どもの日

<歌詞>

FLAG! FLAG! FLAG! FLAG! WORLD!

FLAG! FLAG! FLAG! FLAG! WORLD!

1 大空広がる 空仰いで ランランラン

国旗は歴史と思いが創ったシンボルさ

平和と愛を育てるために

世界をかけめぐる

みんなの笑顔が 光ってる

日本の旗 赤い丸 太陽いずる国

白い星 赤いしま アメリカ州の数

自由平等博愛フランス 青赤パリの色

ユニオンジャックは3国仲良しだ

ブラジル真ん中 サッカーボール みたいな天球儀

赤に十字の白はスイスよ アルペン踊りましょう

韓国国旗 テグキは 真ん中 青赤宇宙だよ

ザンビア大空 自由のワシが飛ぶ

こころドキドキ 世界を夢見て ルンルンルン

国旗に未来の夢に心弾ませて

世界はひとつ 地球の仲間

笑顔でこんにちわ

みんなの未来が光ってる

明るい笑顔 国旗に願い

地球の未来 旗をつないで

愛と希望を 国旗にのせて

みんなの明日 夢につないで

地球の未来 心つないで

FLAG! FLAG! FLAG! FLAG! WORLD!

FLAG! FLAG! FLAG! FLAG! WORLD!

2 想い広がる 世界を夢見て ランランラン

国旗に希望と夢と未知の種を植えて

世界はひとつ 地球の仲間

愛の手育めば

みんなの心が笑いだす

赤い葉っぱ カナダシンボル 両脇の赤は海

ドイツの旗 黒赤黄 統一めざした服の色

白青赤横のしま おおきいロシアだよ

イタリア国旗は ピザにもなってるね

世界遺産の アンコールワット 描いたカンボジア

ウガンダ国旗は カンムリヅルが 片足上げてるよ

一番東の キリバス日の出 グンカンドリがとぶ

レバノン真ん中 大きい杉の木だ

世界はひとつ 地球の仲間

笑顔でこんにちわ

みんなの未来が光ってる

願いと希望 国旗に込めて

地球の恵み みんなで守る

黄河文明 栄えた中国 赤に五つ星

野生動物 いっぱいケニアは 真ん中タテとヤリ

サウジアラビア コーラン一節 メッカを守る剣

インド真ん中 チャクラを描いてる

愛と理解を 国旗にのせて

手と手を合わせ 命を守る

平和な明日 みんなが希(ねが)う

地球の未来 心つないで

地球の未来 旗をつないで

夢をつないで 愛をつなげて

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP